見出し画像

ヒナタのポテンシャル#4 2枚目の名刺

「2枚目の名刺」放送作家活動をするにあたりとりあえず名刺を持つべきではと考えた。(まだ一銭もお金になっていないので、正式には「副業」とは呼べないが・・・。)

本業の名刺だとどうしても業界が違いすぎて変な空気になり兼ねないので早急に作る必要があった。そこでデザイン系の本やアーティストの名刺集などを図書館で読み漁り書いたデッサンがこちら。(絵心の無さと字の汚さはもう不治の病です。)

え、何をみたの、本当に本読んだ?

と思ったあなた、天才的な友人の手により出来上がったのがこちら!表は流石に個人情報すぎるので、裏面だけど!!インパクトのある名刺が出来上がりました!

クリエイティブな感じするうぅーー!
ポテンシャルかんじるうぅーー?!

この前、笑いを仕事にするオンラインサロン(WLUCK)のメンバーと打ち合わせの為、初めて直接お会いした時にお渡ししたけど、なかなか驚いてもらえた。良かった〜。

そんなヒナタの名刺気になるぞ、欲しい!という方、名刺交換してやってもいいよ!って方はぜひこちらまで一方ください(笑)そしてお仕事一緒に出来たらめちゃくちゃ嬉しいです。

⇒yuki.hinata.555@gmail.com                     

サポートを今後の作家活動に活かしていきます!!なお、必要があれば私の特技であるあいうえお作文をあなたのお名前でお作りします。サポートして頂けたら飛んで喜びます!