見出し画像

コア・ミッション発掘セッション

あなたのコア・ミッション=生きる使命、そしてWHY=信念を見つけるワークです。

脳科学の視点から、あなたが人生で繰り返してきたパターンを見つけ、そこに根付いている脳のネガティブな解釈のパターンや、未来に繋がるための思考方法のアドバイスもお伝えし、ブレないあなたの軸を創り上げます。

信念の深掘りをお勧めする理由はこちらの記事をお読みください。


【セッション内容】

コア・ミッション発掘セッションで行うワークは3つです。

①自分史から読み解くコア・ミッション発掘ワーク
 自分のこれまでの人生を振り返って頂き、人生のハイライトをピックアップ。その経験から得られた感情やあなたの変化を言語化し、コア・ミッションのかけらを見つけていきます。

②ホロスコープから読み解くコア・ミッション発掘ワーク
 ホロスコープを詳細に読み解き、あなたが地球に生まれて来た使命や天命、生まれ持った資質を活かすあなただけのコア・ミッションを言語化していきます。

③未来から読み解くコア・ミッション発掘ワーク
 すべての現実は未来を思い描くところから始まります。
 あなたが思い描く未来を体感するように思い描き、あなたの望む人生を作るコア・ミッションを見つけていきます。

また、①~③を通して、人生で手に入れたスキルやノウハウも明確にし、あなたが世界に貢献するためのHOW、WHATの部分も明確にしていきます。

* 1回のセッションは2時間~2時間半を要します。
* 1~2カ月おきにセッションを行い、自分のコア・ミッションを深掘りしていきます。
* 各セッションの間に簡単な宿題があります。
* 基本はZOOMミーティングとなります。
 対面をご希望の場合は、出張料が発生しますのでご相談ください。

【セッションを受けるのにおススメな方】

・自分軸が見つからない方
・風の時代により活躍していきたい方
・自分の生き方を表すキーワードを手に入れたい方
・沢山のセミナーに出ているけど自分自身の進む方向性がよく分からない方
・感情が不安定でブレやすい方


【セッションで得られるもの】

・風の時代を幸せに生きるために必要なあなただけの唯一無二の信念が見つかります。

・あなたのホロスコープを細かく読むことで、風の時代を生きるためのあなたの資質、才能の活かし方をお伝えします。

・あなたがどんな理想世界を実現していきたいのかが明確になります。

・あなたがコア・ミッションを明確にすることで、
 風の時代を生きる自分の軸が見つかります。

・正しい脳の使い方を手に入れることで、変化の中でブレても戻れる自分を手に入れられます。


【価格】

120分~150分×3回 / 175,000円(税込)
(現在特別価格で提供中のため、予告なく価格改定いたします)

※既に個人セッションを受けていただいた方は、
 以下の通りお値引きいたします。
 (90分セッション - 10,000円引き
  150分セッション - 20,000円引き)

ワーク内容をご説明する無料説明会も行っておりますので、以下のURLよりお申し込みくださいませ。


【お申込みURL】

https://form.run/@hinata-apply



画像1



曲がり角の先は、曲がり角に立たないと見えません。
変化の後に待っている未来は、曲がり角の先にあります。

変化の多い風の時代を進むためには、まずは曲がり角に進む勇気が必要です。

僕はこのセッションで、あなたが幸せに生きるための止まり木となり、あなたが自分らしく生きるために必要なWHYを見つけます。

あなたがあなたでいられる場所、戻れる自分自身を作れることが、これからの時代の幸せを手に入れるためには必要です。

そして、あなたがリーダーとしてあなたの人生を生きる自信を手に入れて頂きたいと思っています。

自分自身でこれからの時代を生きるために必要なコア・ミッションを、是非手に入れてくださいね。


【INFORMATION】

🔯セッションのお申し込み
https://form.run/@hinata-apply
________

🔯各種SNSリンク
https://linktr.ee/hinatamasahito
________

いただいたサポートで、より深い心と占星術の世界の探求に努め、皆様が自分らしく生きられる世界に還元していきます。 日向優仁 twitterは @hinatamasahito Instagramは @hinata_masahito