とりあえず…

当たり前のことですが、

子供は欲しいと思ったらポンっともらえるわけでも、
授かれるわけでも 勿論ありません。

そのため私がまず始めたのは
《体温測る》
でした。

妊活の基本でもある生理体温。
元々専用の体温計は持っていたので、
専用のアプリをいれ、いざ開始!

…なのですがっ

あれ、難しい…

朝起きた時に測るため、まどろんでる状態
であっても起きたなら測らなきゃ正確な値が
分からないのですが…

全然うまくいかない!!!

自分ではちゃんと測ってるつもりでも、
グラフにするとガタガタで測っても
意味がないグラフしか出来ない状態。

正直、張り切って始めた私にとっては
まさに
《出鼻を挫かれる》
状態でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?