見出し画像

あいみやんの麺三昧万歳!自粛中の麺ごはん♪

麺好きなので、

毎日毎食、麺を食べたいのですが・・・。

身体のことを思うと・・・

毎食食べるのは気がかり・・・

ということで、

1日1麺!w

麺ライフを楽しんでます(´∀`=)

まずは、たぬきそば〜〜♪

おぼろ昆布も入れて・・・♪しっかりお出汁を楽しみます♪画像1

続きまして、

細うどん

こちらはザルにして♪

ゴマもたっぷり入れていただきます。

画像2

お次は、

冷麺♪

急に食べたくなったので家にある材料だけで♪

さっぱりしたものを食べたい時は最高ですね♪

私はこれにお酢をたっぷり入れて♪

画像3

次に、

鍋焼きカレーうどん♪

お出汁にカレー粉を入れて、半熟たまごが決めてです♪

やっぱりカレーうどんはいつ食べても美味しい・・・。

画像4

お次は、

きのこたっぷり和風バターパスタ♪

夫の実家からたくさん送って来てもらった、きのこを使い。

しめじ、えのき、エリンギ♪たっぷ入れて♪

画像6

最後に、

お昼にサクッと行ったうどん屋さんで、

ざるうどん♪

コシがあって最高です。

画像6

それでは、

現場からは以上です♪

みなさまも楽しい麺ライフを♪( ´ ▽ ` )

ciao♡


ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!