見出し画像

私、お笑い芸人と思われてるんですが、、、、

私、ぶっちゃけますw。

4月にヨシモト養成所に入学しますが、
お笑い芸人になるんじゃないんですw。


ヨシモトにも色々コースがあって、
お笑いコースじゃなくて
脚本家コースに入学するんです。

私はもともと家業の関係で病院の受付をやっていました。

やっていることは銭湯の番台と一緒で
患者さんと会話するのが私のお仕事w。

患者さんと会話をしながら
ヒューマンドラマを考えるのが好きで
そのことを表現する場所を探していました。

そうして私は脚本家を目指すために
ヨシモトに入学しようと思ったんです!

「え?それならヨシモトじゃなくても・・・」

もちろん、シナリオライターの
学校も考えました・・・。

でも、
「目立たずゴリゴリにおもしろく生きたい!!」
そんな私の理想を実現するのがヨシモトなんです。

ユーモア溢れる人たちに感化されながら
脚本家としての表現力を磨くために
ヨシモトは私の生き方にマッチしていました。

そして、またぶっちゃけますw。(ここで!?ww)

実は恋愛婚活コンサルやってるんですw↓

https://aimi-salon.com/venus-c/


夫と出会って3ヶ月で婚約しました!!

今となっては夫(Pちゃん)と
結婚して3年目になりますが、

実は私、男性を前にすると
極度のあがり症になる
男性恐怖症だったんです。

もともと中学〜大学までの
10年間は女だらけの学校生活。

男性とは無縁の生活を送っていて
男性の接し方や会話の仕方も
わかりませんでした。

まさに私の青春時代は
男子鎖国時代だったんですww。


毎週販売される雑誌が私の先生

それでも恋愛への
興味や憧れは消えず、、、

かといって、身近に恋愛を
教えてくれる人もいなかったので

・恋愛のハウツー本と
・毎週販売されるan.anだけが

恋愛を教えてくれる唯一の先生でしたw。

そうしてスクラップした恋愛記事が
「どれだけ有効なのか」実践するために

大学時代は年間100回以上の
合コンに参加していったんです。

「コンパでは自己紹介しない。
 ハ行だけで応える。」

この手法だけで意中の男性を
200%落とせると評判をなっています。


バージン女性が付き合って半年で結婚

・おとなの合コン講座
・婚活パーティーのプロフィール講座
・リハビリ恋愛講座

を開講して、10代〜80代の年齢層の
恋愛相談や人生相談にのってきました。

過去の生徒さんで
33歳、年齢=彼氏いない歴の
バージン女性が1ヶ月で付き合い、

その翌月にプロポーズされて
3ヶ月後に入籍し結婚されました。

・恋愛に対してカチコチな真面目女子や
・意中の男性にフラれて自信をなくした
・恋愛だけに囚われて自分の魅力に気づけてない

そんな悩みをもつ女性から
「気づくと問題がスッキリ解決している」
と評判をもらっています。
「あなたをわかってくれない男に
 振り回される必要なんてない」

そんな理想の条件だけで

相手を選ぶ恋愛はやめて、

本音トークゼロな
関係から抜け出しませんか?

男の取り扱い説明書を受け取る↓

スクリーンショット 2020-02-17 20.12.25


PS.
今までコンサルは女性のみでしたが、
これから迷える男性にもコンサルいたします。

女性に好かれるユーモア溢れる
トーク術を教えちゃいますね♡

ciao♡



この記事が参加している募集

自己紹介

ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!