寝る前の振り返り

画像1 今日はイベント。出店者も楽しむがコンセプトなので、私も色々体験しました。オリジナルのオイルボトルを作りました。中にはクリスタルも入っています。
画像2 身内が主なお客様ということもあり、価格はお安めに設定しました。写真を撮る暇ができる頃には抹茶は完売でした。もう一つ作っておけば良かったな〜
画像3 家に帰ってからは、バースデーケーキ作り! 一晩寝かせる余裕はないけど、とりあえずパッと作れるロールケーキにリクエストが入っていたので、買わずに頑張りました! 来年の誕生日は、どんなふうになってるのかな…

この記事が参加している募集

ご覧いただきましてありがとうございます♪