チャットモンチー

中学生のとき、好きな人ができた。話題を作りたくて、その人の一番好きなアーティストの曲を全部覚えた。恋が終わったとき、私の手元に残ったのはその曲たちだけだった。

高校生のとき、一目惚れをした。その人の全部が大好きで、いつも聴いている曲も大好きになった。恋が終わったとき、私の手元に残ったのはその曲たちだけだった。

大学生のとき、優しい恋人ができた。その人が教えてくれた曲が、大人になれない私の心を支えてくれた。恋が終わったとき、私の手元に残ったのはその曲たちだけだった。


恋によって染められた私の心は、数を重ねるごとに色が混じってくすんでいく。私が覚えたあのバンドは解散したけど、私の恋は完結しないまま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?