冷凍保存

誰にだって昔の恋人に連絡したくなる日があるでしょう?夜、自分の部屋で、布団の中、意味もなくスマホ見て、あいつ今何してんのかなって。寝られなくて私のこと思ってたりしないかな、なんて都合のいいこと考えて。そのすぐ後にはもうとっくに他の人と一緒に寝てるかも、なんて悲観的に考えて。結局気づけばカメラロールの中のあの人を探してる。スマホの中でだけ生きてる、私の恋人。

思いが通じた。翌日あいつを見かけたんだ。ひとりでいる姿を見てホッとした。やっぱりあいつの良さがわかるのは私だけなんだ。

「お待たせ〜」
あいつを呼ぶ声がそんな私の願いを殺した。スマホの中でしか生きられない、私の恋心。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?