見出し画像

アニミィ。第8回パペットカウンセリング。インスタライブ。アーカイブ。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


皆さま。こんばんは!!


今日は久しぶりに
くまちゃんのインスタライブを見てました。
(*´艸`*)


いやぁ。何回見ても
幸せだなあ。



推しが、自分の誕生日を
祝ってくれるなんて


大感激過ぎます。(*´艸`*)


昔の自分に伝えたい。

えっ、うそ~んって
信じないと思う。


言うなれば、
キムタクが私の誕生日を祝ってくれるようなもの。


万が一にもないよね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


って考えるのが普通だと思う。



ありがたいなあ。


思えば、


9月17日から、幸せな日々になったの。


くまちゃんとおしゃべりが出来るように
なったから。


相手からも
私がいるって認識されるのって
嬉しいことだよね。


ほんとに、感謝しかない。


ありがとうございます✨


喜びながら、寝ようっと。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


おやすみなさい🍀


次回は8月28日。


だと思います。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?