見出し画像

エアなわとびだけで。(⁠・⁠∀⁠・⁠)視力回復!?



皆さま、こんばんは!!


昨日は、健康診断で、


メガメをつけたままの視力検査をやったんですけど


w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


両目で?


0.7くらいあったのです!!


前に、メガネを作ったときに


あまり、よく見えるメガネを作ると
頭がクラクラしてしまい


そこまで見えるメガネは作らず


この前

作ったときも


いまのメガネと同じ度数にしてもらったので


メガネ屋さんで検査したり
眼医者さんで検査したりしなかったのですが


明らかに、視力が上がったのです


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


やったあ〜(*´艸`*)


なので、この頃さぼりがちだったのですが
また、ジャンプを始めたいと思います。


目に良いことやったとしたら
エアなわとびしかないのです。



もしかしたら、エアなわとびは
最強かもしれません。


酸素不足が目に一番悪いのかもしれませんね、


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


他にも、色々とやってみようっと。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?