見出し画像

初めまして、妹尾です。

紹介するほどの自己もないけれど、腐ってもクリエイターの端くれである以上は自己紹介を書いておいた方がいいかななんて。

妹尾モニカです。2001年生まれ。東京の普通科高校を卒業して、今は大学で国際系の勉強をしています。日本語と英語が喋れます。

身長がとても高いです。177cm。見た目年齢と実年齢の差が大きいです。写真は高1で、イベントでノンアルコールカクテルのバーテンダーのような仕事をした時の写真です。

自主制作フリーペーパー「みにぺ!」に、編集者として「えだまめ」の名義で参加しています。みにぺ!公式noteはこちら→https://note.com/minipe

Fresh!撮影会に所属して被写体をしています。専属ですが、個人での撮影依頼もお受けしています。ご依頼はこちら(https://twitter.com/MonicaSenoh)にDMしていただくか、monimoni.seno@gmail.comにご連絡ください。撮影以来の詳細な条件等はこちら(https://note.com/hinata_hinata/n/n39ca6a4b36da)に記載がございます。

「alyssum」(アリッサム)というチームでユニドルもやってます(ここで大学がバレる)。こちらは「モニカ」名義。まだ非公認なのでチームとして発信している場所はありません。

趣味はダンス、アイドル鑑賞、美術館・博物館巡り、競技クイズ。ベースも多少弾きます。最近は映画鑑賞にもハマりつつあるので、おすすめがあればぜひ教えてください。ホラー以外で。

ファッションやデザイン、アートが好きで、自分の所属するユニドルチームなどで総合スタイリングのお仕事を細々やっています。

ここでは、私の個人的体験やそれらに起因する心理状態の考察を書いていきます。現代の中高生、そして大学生のリアルを発信していくnoteにしたいなと。未熟な文章の羅列になると思いますが、何とぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

読みたいと思っていた本と撮影用の衣装を買うために大切に使わせていただきます。