感想返信 懺悔参り

【もし既にご存知でしたらすみません……。
ボカロが苦手でなければ「懺悔参り」という曲を聞いていただきたいです。🌸🐟すぎるので!】

しっかり受け取ったぜあなたの推しカプソング……ッ!!

素敵な曲のご紹介ありがとうございます~!✨みんなの推しカプソング無限に聞きたいヲタクの夢叶えて下さるなんて優しすぎじゃないですか…?ありがとう!!

リズムがまずめちゃくちゃイイ~~!!動画のイラストも雰囲気によく合っていて…歌詞も大変な🌸🐟で……
有名な方なのかな?音楽も動画も門外漢なので全然わからないのですが。。

『離さないで 離さないで もしもなんて夢を
僕が全部 僕が全部 叶えてあげれたら』
(歌詞引用)

ここ…ここめっちゃいいですね………夜は寂しいね……

個人的に神道系や和ロックが好きなヲタクなので(無宗教です)この方の動画全部美味しい~!!三味線(?)カッコイイ~~!はあ。。いいもの摂取した。。。✨
素敵な歌を教えて下さってありがとうございました(*^▽^*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?