感想返信 3/22

はじめまして!

花ヤシで検索して打ちひしがれる流れ、あるあるですね!私もそれ通りました。ちなみに私がハマったのはアニメ1話の頃(1月)でしたが、その頃は花寧々で検索しても全然ありませんでした!!!なんでやねんなんでやねん
あの頃に比べるとかなり増えましたね~

あっあ~~!同人誌頒布ね…!すみません返信遅くなってる間にイベント参加見合わせてしまって。。コロナがね。。
元々web再録に描きおろし20Pくらいつけようと思ってたんですけど、それもweb公開しちゃお!と思っているので楽しみにしていてください☆
コロナが落ち着いたら10月の七番目のあの子に出てweb再録と新刊出したいな!と思っているので、もしよければ!(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?