感想返信 3/14 光源氏さん

わー!光源氏(の方)…もう光源氏さんでいいかな?笑
こんにちは!

わ~~なんだか恐縮です…///
Twitterされてなかったのですね。Pixivで作品を知って、webから見て下さっているということでしょうか?てっきりTwitterしている人しか私のツイートは見えていないと思っていたので、少し意外でした。
私はあまり他の人の呟きまでは見れていないし、リプ返信もまめな方ではないのでこちらで話しかけて頂いた方がちゃんとお返事できるかもですが…笑
Twitterをされた際にはぜひお話ししましょうね。

光源氏漫画、喜んでいただけて良かったです♡
花寧々と茜くん可愛いですよね…あの、メンズが自分の彼女以外全く興味ない感じが…笑
次描こうかなと思っている漫画は茜くんが出てくる予定なので、光源氏さんの好みかも?お楽しみに(*^-^*)

私がいつも転載申請にキレてるからってそんな怯えなくて大丈夫ですよ!笑
お若い方、異国の方が多いジャンルだからなのか、転載などの二次創作におけるタブーをよく知らない方が多いんですよね。
だから声を大きめに「いけないことですよ、絶対しないでくださいね」と強めに表明しているだけなので、実はそんなに怒ってるわけではないんですよ。

光源氏さんのように丁寧に言葉を選んでくださって、懸命に好きと伝えてくださる方のメッセージは何度頂いても嬉しいです。花寧々を生み出す原動力なので、こちらこそお礼をお伝えしたいです🌸
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?