東京全レース

2月16日東京競馬全レース予想(*'ω'*)

先週の東京競馬は土曜日開催が中止で月曜日に順延
日曜日、月曜日に開催されました
日曜日に3連単1800万超えの大万馬券が飛び出しています
(JRA史上6位の配当)

今週も3場開催で行われます。
東京競馬場 土曜日のメインレースは
GⅢ ダイヤモンドS 芝3400m
が行われます。
ダイヤモンドSの傾向等はブログにまとめてます
そちらの記事も是非見られてください

競馬の予想をしていきたいですが、絞って自信のあるレースのみ予想する方が的中率は上がります。私は全レース的中したいという目標があります。
また、私の予想が馬券購入のヒントになれればと思い難しいですが全レース予想していきたいと思います

全レースの推奨馬1頭と推奨理由を書いた記事になります。
馬券購入のヒントになれば幸いです"(-""-)"

東京競馬場 全レース予想(*'ω'*)

1R 3歳未勝利 ダート1300m

推奨馬
5番 フランシス 牝3 浜中 54.0

推奨理由
新馬戦は芝で大敗。2戦目からダートに変わり2着、3着。
今回は休養明けだがダートでは複勝を外していない

ここから先は

1,517字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?