見出し画像

個人が主役になる時代だけど!

今日はちょっと
覚書きの様な、日記の様な感じ。

本当に刺激的なトークイベントとランチ会すぎて、午後からのセミナーが
入ってこなかったと言う…(ゴメンなさい、午後のセミナーは、かなりコアで価値的な内容だったんですよ!)

私の脳内は、エンドルフィンを出し切ってしまったみたいです。

それくらい #あやにーさん#熊本薫 さんの
生きた情報やお話しに
ワクワクしっぱなし!

ランチ会では、 #あやにー さんほぼ独り占めで質問攻め。
ファンの方々ゴメンなさい。

🍀ダメだと言われて
辞めた事をやり続けた人が
今活躍している。

🍀 自分がやらなくて良いものは、
他力、プロに任せて
豊かさをチョイスする生き方

🍀 新しいプロフェッショナル。
属した事のないコミュニティに
属してみることによって
新しいインプットが出来る

『個』の時代とは言え
属する他力では無く
プロフェッショナルとして集団となる事で
化学反応が起こる!

当たり前すぎるこの事を
どうして忘れて居たんだろう!

改めて自分のモットー「自他共に幸福に生きる」である事が
生かし、生かされて行くなぁと思うと
ワクワクしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?