見出し画像

インディグり #48「HO-HO-HOME INVASION」

インディーゲーム発掘マガジン「インディグり」
今回は『HO-HO-HOME INVASION』を紹介します

主人公はサンタさんです! Ho Ho Ho !
子供へを配りにいくゲームです!

もちろん、サンタさんですので子供に気づかれてはいけません。
サンタさんは夢の中の存在でなくてはいけませんからね

もちろん、大人にも気づかれてはいけません
小太りの男が家の中にいたら警察沙汰ですからね

音を立てず、視界に入らず、迅速に
誰にも知られずにしっかりとプレゼントを配りきりましょう!

Steam、Itchにて無料で遊べます!
ぜひ触ってみてください!


インディグりとは?

まだ見ぬインディーゲームを求めて執筆されるゲーム紹介マガジンです。
現在は週1更新を予定しています。どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?