見出し画像

できるあの人がしていること

こんにちは。
社会福祉士、精神保健福祉士のぽこです。
「もっと気持ちよく働いて、明日の自分にワクワクしよう!」
をコンセプトに、自分で稼ぐ福祉職を目指して日々発信しています。

今日は「できるあの人がやっていること」について。
周囲に、できる人はいますか?

なんだかよくわからないけど、仕事ができるあの人。
特別なことをしているわけではなさそうなのに、みんなから好かれるあの人。
毎日忙しいはずなのに、家族との関係がうまくいっているあの人。

なんでそんなに上手くいくの?
自分とはもとが違うんだろうか。

うまくいっている人を見ると、その人と自分との間に勝手に距離を作ってしまう。
そんな経験はありませんか?
できることなら、自分もあの人たちのように上手く生きたい!!
今日の記事を通して、なんかすごいあの人たちのようになる、第一歩を歩みましょう。

・今日の記事でわかること

①「なんか凄い人」は、なぜ凄いのか。
②自分に生かせる部分は?
③明日から「なんか凄い人」になる方法

ぽこ

①周りにいる「できる人」

ここから先は

2,179字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

いいな!と思ってくれたら、ぜひサポートをお願いします!! いただいたサポートは本業、発信活動のために使わせていただきます。 皆様の温かいサポートがとても嬉しいです。ありがとうございます!