【倉敷市議会議員選挙2021の立候補予定者】皆さまへ 小郷ひな子の新年のごあいさつ

こんにちは。倉敷市議会議員選挙2021に立候補予定の小郷ひな子です。

新年あけましておめでとうございます

皆様にとりまして、幸多き年となりますように心よりお祈り申しあげます。
私は今年、ふ年女です。48歳になります。

この1年は、
①私らしい活動する
②SNSをもっともっとうまく使えるようになる
③Facebookライブだけでなく、YouTubeライブなどの発信もできるようになる
を目標に頑張ります。

とはいっても、1月の大変な倉敷市議会議員選挙があります。

シングルマザーだからこそわかることがある、女性だからこそ見えるものがある、私、小郷ひな子だからこそ見える、聴こえる声がある、様々な思いを、市政に引き続き届けることができるように、1月頑張って乗り切っていきたいと思います。

泣きたい時に泣き、笑いたい時に笑い、怒りたい時に、怒りたくはないですが怒り、反省をし、一歩一歩前に進んでいき、私らしく365日がんばっていきたいと思います。

今年もご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

#倉敷市議会議員選挙 #倉敷市議選 #倉敷市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?