見出し画像

美観地区周辺のプロギング

【美観地区周辺のプロギング(ごみ拾い)で“冬用ツナギ”デビュー】
2022.11.19
朝6時半からの美観地区周辺のプロギング(ごみ拾い)に参加させていただきました。
薄暗く、寒い時間に家を出ましたが、スタートする頃には明るくなっていました。
寒さにも負けず、眠さにも負けず、楽しくあっという間の1時間半。
途中、カルガモに出会ったり、CMの撮影現場を見ることが出来たり、和やかな時間でした。

寒くなってきたので、半袖Tシャツから真っ赤の「冬用ツナギ」に衣替えしました〜
これで寒い冬のプロギングもバッチリ👌

ひとり1つのごみ拾いで、きれいなまちに❣️

#倉敷市市議会 #倉敷市議会議員 #プロギング #ごみ拾い #ゴミ拾い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?