カードリーディング会

なりたい自分になるための第一歩を踏み出す「カードリーディング会」のお知らせ!

占いって、キッカケであり、背中を押してくれるものだと思います。

自分の過去を考えても、心の奥底ではどうしたいか分かってる、でも踏ん切りがつかない、勇気が出ない、そんな時に行くのが占いでした。

男性は「非科学的なものは信じない」という人が多いけれど、「人の心理」という非科学的なことを取り扱うのであれば、非科学的な「占い」は理にかなっているんじゃないかと(笑)
 
ということで、あと2名様の募集でーす!!!
場所の予約の関係で28日17時締め切りとさせて頂きます。

●OLサミット主催
なりたい自分になるための第一歩を踏み出す「カードリーディング会」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?