お金

2019年のママ活収支をまとめてみた

ママ活を始めてちょうど1年になったので、1年間でどのくらい稼いだのかまとめてみた。

割と細かく記録しているのだが、ザクッとした収支だけ公開する。

その前に、俺のスペックと始めたきっかけを簡単に


都内中堅私立大学1年生
身長169cm(サバを読んで170と言わないのがポリシー)
体重60kg
見た目 結構自信あり(芸能人だと中島健人似)


ママ活を始めたきっかけ

推薦で大学が決まっていて、とにかく暇だったのでバイトを開始
そこがとんでもない、ブラック居酒屋だったために即やめた。(客層も酷くてビール頭からかけられた)
大学に入学する前に、洋服を買いたかったのだがお年玉では足りなかったので、ネットで調べたママ活を始めてみた。

どうやって、ママを探したとかそっち系まで書くと長くなるので省略する。
情報はネットしかなかったので、ネットのママ活攻略サイト的なものを参考にした。

※参考(ママ活募集おすすめサイトと簡単4ステップ攻略


一つだけアドバイスするなら、ツイッターを使うのだけは辞めておけ。


どうやって、ママを探したとかそっち系まで書くと長くなるので省略する。


早速2019年の収支

現金 573万
その他 約240万
合計813万

その他って何?と思う人が多いと思うので簡単に説明すると、ママに「何か欲しいものは無いの?」と聞かれることが多いので、途中からDIESELの洋服だけを買ってもらう事にした。

ママは複数いるので、毎回同じ洋服を買ってもらって、かぶった分をメルカリで売っていった。

メルカリで売れた分の合計額が約240万という事だ。


1000万は行けると思ったのに届かなかったのは残念だが、最初の数か月は、全然稼げていなかったことを考えれば上出来かもしれない。

夏以降は月に100を下回ることは無かったと思う。


で、手元にいくら残ってるの?

「あぶく銭は残らないだろう?」と思っているかもしれないが、手元に750万残っている。

無駄遣いは一切しないし、今でもママ以外と飲食店行くときはクーポンを探してから行くようにしている。なんだか、金が溜まるようになってから余計に倹約化になったことは自分でも意外だった。

貯金が趣味になっているのかもしれない。


在学中の4年間で1億円貯めたい

ママ活のコツは完全に分かったので、とりあえず月に300万を目標に頑張ってみる。

最初の頃は「ママ活してるのは○○さんだけだよ」と言って喜んでもらっていたのだが、今は逆だと気づいた。

「○○さんは、この間映画付き合ったら15万くれたんだ」と言って煽ったほうが確実に良いと学んだ。

そして、この煽りを効果的に使うために、「ママにママを紹介してもらう」事が最大のコツという事を知った。

意味が分からない人も多いだろうが、ママにママを紹介してもらって、「○○さんがこんなもの買ってくれた」などと伝える事が、お互いに知り合いだけに最大限に競い合ってくれる。

これを知ってからは、毎月の稼ぎが倍々ゲームになった。

とりあえず、現金で1億円を手にしたい。 それで何をするとかではなく、1億円を持ってみたいだけだ。

貯金は、安心感と自信を与えてくれる。


おばさんなんて良く抱けるな

友達に話すとみんな言うけど、実は誰も抱いたことは無い。もちろん、ホテルの前でごねられたり、無理に飲まされたりすることはあるが、酒が強い事もあって、全部断れている。

だから、おばさん抱けないとママ活は無理なんてことは全くない。


実際、体を求めてくるママの割合は3割くらいだ。


俺のママの中には(ママと言うかババだが)72歳の人も居る。


いつも、お宅にお邪魔をして紅茶を飲みながら3時間色々お話をして10万円くれる。


何となくおばあちゃん孝行しているような気分になる(笑)


批判は色々あるだろうが、誰も傷つけていないし犯罪でもないので嫉妬は辞めてほしい。


2020年の収支報告も1年後にやってみたいと思う。


目標は4000万だ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

13
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。