見出し画像

🐑 めいちゃんワンマン ONLINE LIVE「再出発」🧡 初参戦後の感想

24歳OL、初の自担以外のワンマンでドキドキ..!!大学生の妹も引きづり込んで一緒に観ました。とっても良かったので備忘録がてら、セトリ順にコメしていきます。(適当です)

____


・パンダヒーロー
最初はこれっていうのは知ってました。
聞けてブチ上がり…!!!!

・ヴィラン・KING
はい!好きな曲〜〜!安定にうまい

・ヴィクター
わあああああきたああ大本命ヴィクター!!!!冷静に作詞作曲すごい天才めいちゃん。

・ジャンキーナイトタウンオーケストラ
あああひきフェス思い出して沸いた🥲👏💓

・ホレボレボリューション
これもしっかり予習してました〜!^^
これなんとなくオレンジレンジみあるよねすき

はい。前半とばしちゃってだいじょうぶ〜〜?後半もう知ってる曲ないかも〜と思ってたけどしっかりこの後も楽しみました↓


・なんか祟り
えびwww祟りに入る前小声すぎて「ん?なんて?どした?ww」ってなったんだけど、やばい部族といわれる理由がわかった気がするww

・メビウス
からのメビウスはやば・・・・・ぎゃっぷにやられるって・・・・・ずる・・・

・水滴・話してよ・季節のような私の話。
ここでバラードもってくるのね(頭抱)エモエモターン聞き入りました。ここらへんは多分初見でした🌷

・I love you
これはよく歌うって知ってました!
聞けてよかった。シンプルな歌詞とメロディだからこそ、めいちゃんの歌声が合うというか、スッと入ってきて「素敵だなぁ」と思いました。

・東京は夜
これ、!?!?ってなった
めちゃくちゃめちゃくちゃ良い!!!・・・なるせ・・・!!!😭演出最高・・・・!!!めいちゃんの声の出し方歌い方のテクニックが光ってました。おしゃれすき。

・ヴァンパイア
安定にうまくてもりあがる〜〜↑

・ライムライト
ああああきた〜〜〜!!!!!

・ブライトサイン
あんまり聞いたことない曲だったけどサブカル好きな感じ今時いい意味で歌い手っぽくなくて好きでした☺️

・丸の内サディスティック
すき。アレンジしまくってるのに、自然に聞ける。ナンダコレ。

・世迷言
何度か多分聴いてことある程度だけどサビが好きすぎる。「まって〜」のところのキー聞いててすごくきもちい。めいちゃんに合ってる

・小悪魔だって構わない
はい〜待ってました〜ライブで絶対盛り上がる〜実際いきたいししばらく本当余韻ですわ

 
p.s.

なぜシュリンプランドなのかわからなかったけど、ほんとにエビ好きってだけなんだねww 妹は全くボカロ曲知らなくて、丸の内サディスティックとI love youしか知らない状態だったけど、ライブ後LINEで、

と言ってくれていたので気に入ってくれたみたい👏👏👏



あとさこんな良いライブで3日間もアーカイブあってこの値段ってバグってない?


楽天チケット&RakutenTVも初めてだったけど良かった🙆‍♀️ (GOTOチケットも適用されて楽天ポイントもついた...)


この後もYouTubeで肉チョモのライブの裏側とか観て楽しんでた☺️ ほんと、良い意味で歌い手っぽくなくて歌もクセがなくスッと入ってくるめいちゃんだからこそ人におすすめがしやすい!(今回の妹のように!w)

楽しかったよ〜〜〜!
めいちゃんおつかれさまでした〜〜!
今度はオンラインではなく生歌を聴きたいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?