見出し画像

22 days left until birthday.


今日も今日とておはこんばんにちはっ!!!!
夏目雛だよお\\\\ ٩( 'ω' )و ////

最近ののももが自分のプレイリストを公開してて、私もしたかったけどシャッフルで聞きすぎてお気に入りもクソもなかったから出せんかった…
ので!!!好きなアーティストさんについて書こうかなあとおもいまる\(◜▿◝ )/1人じゃないからまぁ、今回は第1弾ということでいきやしょ!!!

さてひなちの好きなアーティストさん第1弾は!!

KOKIAさん

知ってる人は知っているはず!!!!!KOKIAさんはねぇ、なんだろ、めちゃくちゃ尊敬してて、崇めてますね。うん。素敵。一昨年の生誕祭のソロで歌ったのがKOKIAさんの「歌う人」でした。
歌が上手いとか、もう、そういう次元じゃなくて、心に染み渡るような、すっと寄り添って支えてくれるような…母性に包まれるような…(笑)かと思ったら歌っていうレーザービームを撃ってくるかのような鋭いかんじもあって、なんというか、まぁ、聞いて欲しい(  ´ ・ω・ `  )
高校生の時に知ってからずーっと聞いてた。この人みたいに歌いたいってずっと思ってた。けど、タイミングもありコンサートには未だに行けてない。コロナが静まって、KOKIAさんが歌うってなったら絶対聞きに行く。
私の思う自分らしい歌い方が分からなくなったらKOKIAさんの歌を聞くようにしてます!!原点!!!昔何を歌っても民謡に聞こえるっていわれたことがあって、いい事として言われたんじゃなくて指摘として言われたんやけど、少し喜んでしまったのは秘密( ˙꒳​˙ )
聞いて欲しいのは生誕でも歌った事のある「歌う人」がはもちろん、「夢の途中」も最高。有名な所でいくと、「ありがとう…」とか「たった一つの想い」とかなんかな???ってかおすすめ多すぎて無理全部聞いて…サブスクにLive音源とかあるからそっちのがおすすめです…CDよりライブのが凄いって何事…最近はStayHomeでYouTubeで生配信ライブしたりしてるのよ……無料で聴いてええんか!?!?となって来るのでタイミングがあえば……ぜひ…………


まじで、このまま書き続けると止まらんくなるのでサラッとこんなかんじで(☞◑ω◑)☞

知ってる人はぜひ知ってるよ!!っておしえてほしいなぁ!!!!!語り合おうぞ!!!!!

そんなひなちゃんですが、明日はライブがありますのよおっ!!!

「INNOVATION」第2部
会場:渋谷STAR LOUNGE  13:00開場
予約2,400円/当日2,900円(各1D別)
出演⇒13:20 ~ 13:45
物販⇒15:25 ~ 16:25

予約特典⇒メンバーと写真撮影
🎫ご予約はこちら↓
https://tiget.net/events/129921

25分ライブでもりもりなのでぜひみにきてください!!!!おら!!わくわくすっぺ!!!!

それでは今日も今日とてあざました!!!


せーの!!!ばっきゅん!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?