見出し画像

久しぶりにAll Of Me Clubで程嶋Session復活します

ひなこです。久々にメルセデスベンツコネクションで作業中です。
お店常設のスマホ充電器がおしゃれすぎて使い方がわかりません。。。
ひなこです・・・。

しかもココアにラテアートしてくれるとか!!

偶然ですがこの向かい側のAll Of Me Clubで再来週、程嶋セッションを久々に開催します。コロナ以来かな??

1/29 六本木All Of Me Club Live and Session
★久しぶりに程嶋セッション復活です!

程嶋日奈子(bs)朝倉由里(pf)北澤誠(dr)
1st 19:00〜 2nd 20:15〜 3rd 21:30〜
MC 2000(お得!)

入れ替え無しです。ホストの演奏にするかお客様とのセッションにするか、バランスは当日蓋を開けてみてからになるかもしれませんが、
Live& Sessionとなっているのでトリオでの演奏もきっちりします。

前にやってた深夜セッションよりはちょっとかっちりまとめようと思いますが、日曜ですし、一緒にのびのび演奏していただけたらと思います。

このところ復活ネタが多くて景気いいですね。

因みに今週はこんな感じ。

1/17 六本木Izumi
楠直孝(p) 程嶋日奈子(b) 柿原薫(vo) 吉田リコ(vo)

1/19 Keystonclub東京 渡辺かづきPresents「Precious Voice Club」Vol.5
Voc : miyui、あさばみほ、ふるみまや
Pf. Keyb & Arrange :渡辺かづき Bass : 程嶋日奈子 Drums : 秋葉正樹

頑張るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?