見出し画像

「憧れの先輩」が「憧れの先輩」のままでいてくれることってのは、ありがたいなあ、と最近思います。

金曜noteの追いかけ更新です。
金曜はミュージシャンご紹介回。そろそろCDレビューと分けるか。。
全然CDレビューできるスペースないし(笑)

本日はこちら、高野猶幸大先輩です。

高野さんは以前もFacebookなどでご紹介しておりますが、私の2個上、横田君の2個上。

そう、BS最強時代(だと思ってた)
のコンマスさんなので、父の後輩です(笑)
学生時代からおかしなくらい上手でした。。

この時まだ学生さんです。高野先輩4年生。私、大学2年生。

最近はYAMAHAさんの楽器作りなどにもご参加され、ますます大活躍ですし、去年ビックバンドの指導を一緒にお願いした時も目からうろこが落ちまくりました。
でもなんといってもやはり一緒にライブしてみるとすっごいし。
コードレスでもへっちゃらのアンサンブル力とか

本当に頭が下がります。


前に庵原良治(sax)さんのライブに行ったとき(だと思うのですが)「先輩はずっと先輩だからね」とMCでおっしゃっていたことがありまして。

自分の憧れの先輩たち今でもぶっちぎりでやっぱり”すごいぞ”というのはとても救われるところがありますね。

私もいい感じに中堅どころになってきたので、本当に頑張らないとな!と思います。

そんな高野先輩とのセッションパーティー、今月久しぶりにあります!!

2019/6/25(火) 秋葉原イケベ楽器 IKEBECK
高野猶幸Session Party
19:00~22:00 ※開場18:30
料金:2400円 リスナー…2000円
(学生さんは全て2000円!) ※お飲み物のご注文をお願いします。
ホストメンバー:高野猶幸Sax/Clarinet 唐沢英親Guitar 程嶋日奈子Bass 中村幸太郎Drums
スタンダード中心のセッションですが、メンバーがメンバーなので、なんでも行けます。初心者の方やセッションデビューの方も是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?