見出し画像

早くCircleでみんなで乾杯できる日が来ますように!!R2Movie PJ :コロんでもただでは起きなかった人たち。その②

さて、気持ちも整理できてきたので本日はポジティブな記事をもう1件。

これの第二弾です!!イエイv( ̄Д ̄)v 

こちらで配信などに関してもまとめていますし、今ライブ配信をいろんなお店でお手伝いしているところなのですが、

こんな時ではないとできない異業種交流戦をやってみました!!

★この下の無料動画を追加しています。また、My Favorite Thingsは音質改善を行っています。(2020/4/20)

Violin: Aya Yoda 依田彩
Piano:Kei Hatakeyama 畠山啓
Bass :Hinako Hodoshima 程嶋日奈子
Timbles: Issei Yoshiba 吉羽一星
Tap Dance:Charu ちゃる

撮影:2020/3/23
Music Bar Circle
http://musicbarcircle.com/

今回本格的なカメラが2台入りまして。映像すごいいい!!


吉羽一星君から
「ピアノの啓君と一緒にDUOをやってるんだけど、何か一緒にできないかな」とご提案を受けてやってみました。

さて、今回有料動画は私のオリジナル曲をガシガシやっております。

1.Dark Orange Sunset
2.さくら
3.Mid Night Walk

さくらはタップダンスのちゃるちゃんをフィーチャーしています。

ちゃるちゃんも
「ダンサーとしても何かしたい」と自ら手を挙げてくれました。

素敵。

実はこの動画を撮影したちょっと後、東京都の会見などがあって雑賀さんはお店のイベントを自粛しています。早くCircleで思いっきり打ち上げがしたいです。

ここから下は有料になりますが動画のリンクが張ってあります。是非ご覧ください。
Circleにお支払いしたお金や撮影代、ミュージシャンの交通費を私がマルっと先払いしているので、そちらの回収にあてさせていただきます。


ここから先は

246字

¥ 500

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?