見出し画像

久々に、今夜は普通のベーシストに戻らせていただきます。19時くらいからWEB配信を見てね!!

このところ本当にいろいろなことがありました。

3月の5週目から4月1週目の記録は別の形でもまとめないとなんだけど、
3本のライブとLesson予定が無くなったので、ほとんど仲間の配信のフォローに走り回っていました。でもこれはこれで本当に充実した時間で、私を信頼してくださったパーカッションの藤橋万記ちゃん、そしてそのつながりで先週二回も配信を任せてくださった佐々木誠さん。それぞれのバンドメンバー。まったく初めての試みに一緒に果敢に挑んでくださったサテンドールの井上さん、神社のけんじさん、神社まで応援に来てくれたAll Of Me Clubの今井さん、そしてHATONOMORI GARDENさん、さらに画面の向こうで私たちのチャレンジを応援してくれている多くのお客様、そしてミュージシャン、関係者の皆様。

ありがとう。愛してます。できれば全員と濃厚接触しまくったうえに(ただし、イケメンに限る)グラス割れるまで乾杯して回りたいところだけど。

今日は私、一旦普通のベーシストに戻らせていただいて。配信される側に回ります。演奏は1日のアジアンカフェ以来かな。。。

ん?? アレ? そんなに経ってなくね?

いろいろなことがありすぎてすっかり忘れていましたがその前の週までは週5とかでライブ等で演奏していたので。まだお正月ボケくらいな感じなはず。起きろ私!!

画像1

今日ご一緒させていただくのはこちらの市川美鈴(vo)(最近一緒に遊んでばっかりでこんな写真しかなかった)とリッチーこと中尾剛也(gt)

淡路町シルナージュさん主催で第一回お試し配信ライブです。

19時になったらこちらのチャンネルにアクセスしてくださいね。

そしてそして。気に入った方は投げ銭をこちらから。

Peatix

BASE

今回はじめてシルナージュの滝口さんが配信用にいろいろなサイトを作ってくれたのですが、peatixはなぜかまだライブをやってないのに受付終了になってしまったらしく。新しくチケットを作ってもらいました。そしてなぜか消せないらしい(笑)

ともあれ。ご来場、カンパをお待ちしております。

2020.04.06
シルナージュチャンネル初生配信ライブ
https://www.youtube.com/channel/UC8nzj8noSDUnnOB2sq0Jqtg?view_as=subscriber

市川美鈴(Vo.)中尾剛也(Gt.)程嶋日奈子(Bs.)

1st 19:00頃~2nd 20:00頃~

アーティスト応援グッズを販売致します!!
購入してアーティストを応援しましょう!!
1stセット終了までに4,000円分以上ご購入のお客様にはライブ配信後の
Zoom打ち上げ(ライブチャット)にご参加頂けます。

※注意事項
・お手数ですが申し込みの際に氏名 メールアドレス、住所をご記入ください。
・機材トラブル等により配信出来ない場合があります。
・その他トラブル有りましたら下記までお願い致します。
info@cielnage.jp

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?