見出し画像

明日人生初の一人セッションホスト@白楽ブルースエットをすることになりました。ミュージックチャージを1000円までスーパーセールしてみるので、じゃんじゃん弾きに来てください。

はい。そんなわけでここから先読んでいただいても全然新しい情報はないのですが、(笑)

紆余曲折ありまして。

久々にビックリ。ないと思っていた4/9...

Posted by 程嶋 日奈子 on Wednesday, April 7, 2021

明日は私一人でセッションホストすることになりました。

多分人生初の試み。(多分ね)

今回は私が一人ホストということと、普段のお店の相場とかいろいろ考えて、

チャージ1000円で特別企画

「ハッピーフライデー ひなと飲もう」


という企画になりました。

とはいえ、容赦はしません。

がっつりお相手するので皆様ぜひぜひお越しください。いっぱい演奏して&歌ってくださいね!コード楽器大募集。他も募集。できたらベースも来て。

2021/4/9 白楽Bluesette
チャージ1000円で特別企画「ハッピーフライデー ひなと飲もう」
Bass 程嶋日奈子
MC 1000円(+ツマミ500円)18:00-20:45

よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?