見出し画像

やっぱり自分のバンドがドキドキする。

おはようございます。がん闘病前は当たり前のように自分のバンドを月1とかでやっていました。
特に程嶋バンドは活動頻度もまあまあ高く。コロナ禍でも汗だくで走ってきました。

これが無くなると、なんと寂しいことか。
しかし、当然ながら楽でもありました。
闘病に専念するという意味ではやはり
【リーダーバンドを休む】というのは正しい選択だったでしょう。

サポートメンバーという形で、治療・療養中の私を暖かく雇ってくださった皆様。応援してくださったお客様。本当に感謝です。
皆様のおかげでやりがいのあるライブがたくさんできました。
治療で本当に大変だった去年を生きる糧になったと思います。

同時に「これは私・・・卑怯だな。」という思いもありました。
集客という一番ストレスフルな活動を1年間他の方に甘えてさぼりまくっていたわけですから。。。
ある意味コロナ禍の状況ともちょっとかぶるところがありましたね。

そして蓋を開けた3月のアップルジャンプ。

関さんの写真です!すばらしいいい!

ぱんっぱんの満員御礼でした。
バンドも久々のカルテットで若干のぎこちなさはあるものの。
最後は燃え尽きてましたね。

4月、5月とライブが続きます。
まずは4月。

4/16 程嶋日奈子Special Quintet feat.松島啓之
@六本木SatinDoll
程嶋日奈子 B 松島啓之 Tp 横田寛之 Sax
楠直孝 Pf 大井澄東 Ds
Music Charge ¥4,000 別途_要1フード2ドリンクのご注文
Streaming Ticket ¥2,943(購入手数料¥443含)
OPEN 18:15 / 1st 19:00 / 2nd 20:20 入替制ではありません



11か月ぶりのTokyo Satindoll
11か月ぶりの程嶋バンドフルメンバー!!
是非お越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?