見出し画像

有効な時間の使い方

彼氏にひなのこと好きになれないと言われ、距離を置くことになってから3日がたった。

思っていたよりも時間が早く過ぎていった。

もちろん会えないし、話せないのは辛い。

だけど、この1週間をひなは有効に使いたいと思っている。

まず、自分の気持ちの整理に使う。

どうして彼がひなのこと好きじゃなくなっちゃったのか考える。

ひなと彼との今後のことについて考える。

時間はたっぷりある。

自分なりの答えが出せたらいいなと思う。

あと、彼との別れの覚悟を決める。

これは一昨日に書いたよ。

もうひとつ、彼と会う予定だった時間を自分のために使う。

思いっきり大好きなものを食べて、エネルギーをつけたり、いつもよりスキンケアや髪型を整えるのに時間をかけてみたり。

そうしていると、彼のことを考える時間が自ずと減って、こころも楽になる。

一昨日はとびきりおっきいホットドッグを食べたし、昨日はふわふわのわらびもちを食べた。

とっても幸せで、彼といなくても幸せになれるんだって気づけた。

きっと彼氏は今ごろひなと過ごさない1週間を大満喫していることだろう。

彼がそうしているのに、ひなが悲しみに明け暮れていてたまるもんか!

ひなはこの一週間(残り4日だけど)彼よりも楽しんでやる!

お金も十分にあるし、時間もある。

精一杯楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?