【fran de lingerie Elize レポ】

ヘブンジャパンのフィッティングでJカップだと判明して以来、元々難しかったブラ選びが更に難しくなりました。

Jカップまじで売ってない。
(ものによってはIカップのブラも着用できるので、実際はIカップを買うことが多いです)

途方に暮れていたところ、フランデランジェリーというブランドがグラマーサイズ専門のブラ出ます!J90まであります!!
と頼しすぎる発信をしていたので、発売日にゲットしました。

【とにかく持ち上げる!胸も気分も上向きブラ】

こちらも前回のレポで紹介したヘブンジャパンのブラと同じく、補正下着寄りのブラでしっかりした着用感です。
個人的には、このブラをつけた時が一番胸のシルエットが綺麗に見える!と感じます。
しっかりめのアンダーベルトで胸を持ち上げ、上向きカップで胸を持ち上げ、とにかく胸がめちゃくちゃ上がります。
サイドもすっきり見せてくれるパターンで、その分ボリュームが前に出るのでツンとしたシルエットになりやすく、このブラをつけてるときは特に、おっぱいめっちゃ大きいな!?てなります笑
スタイルがよく見えるとTシャツ1枚でも様になるので、薄着になる夏場は特に愛用していました。

と、めちゃくちゃ気に入ってるブラなのですが、実はサイズ選びに失敗しています。
しっかりめのアンダーベルトは伸縮性があまりないので、ずっとつけていると夕方少ししんどくなるときがあります。特に座っているとワイヤーの食い込みがつらいので、アンダーを1つ上げたらよかったかな??と思いました。
トイレに行った時などにこまめにつけ直すようにしています。
あとは、ワイヤーの幅が広い(当たって痛いとかはないのですが、脇高なので人によっては脇に刺さりやすそうだなと思いました)のと、カップの被りが深めで尚且つ硬めなので、わたしの胸ではカップの上辺が浮きやすく、カップを1つ下げてもよかったかな?と思いました。
(後日店舗で試着させてもらいましたが、Iカップでも上辺は浮き、Hカップだと溢れるという感じでした)

通販で購入したので、細かいサイズ感まで掴めず普段のサイズで購入して失敗してしまったなという感じでした。
とにかく胸を安定させるためのこだわりが詰まったブラで、サイズ展開もかなり豊富なので、試着してからの購入を強くおすすめします!
店舗が少なく、わたしも自宅から2時間近くかかるのでなかなか行けないのですが・・・お近くに店舗がある方はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?