見出し画像

【ゆる募】おすすめのラジオチャンネル、YouTubeチャンネル。

昨日は一日制作していました。

いつも、制作中はいつもRADWIMPSとかの音楽を聴いているんですが

最近、YouTubeで誰かが喋ってるのを聞きながら制作するのも
これもまた意外に落ち着くなぁ、と
ちょこちょこYouTubeを流しながら制作しています。

人の話し声を聞いてるのって、意外と心地よいんですね。

ただ、動画だと
少し目を画面に持って行かれる時があるので
ラジオとか音声配信だけのものが良さそう、と思っています。

今までラジオは ほとんど聴くことをしてなかったので、どんなラジオチャンネルがあるか、全然知らない…。

おすすめのラジオチャンネル、もしくは音声メインのYouTubeチャンネルがあれば教えてほしいです。


昨日書いてた すずらんのアクセサリーは
ほぼほぼ完成してきました。

画像1

12月は
訳あって制作が延期になったオーダーアクセサリーと、
葉っぱと紫陽花でキャンドルリースをひとつ作ってみようと思っています。

なので、年内の販売は
このすずらんのアクセサリーで最後になる予定です。

あとは年賀状作りと大掃除…
娘の保育面談と発表会も 今月あるので
師走な感じになってきました…ね。

やろうと思っていることを
頑張って 全部やってしまって、
気持ちよくお正月を迎えたいな、と思います。

皆さんも、なにかと忙しい師走…
無理される方も多いと思いますが
お互いに 身体に気をつけて、過ごしていきましょう。

それでは今日は看護師のお仕事に、
月1ミーティングの日なので、
ざっくばらんな内容で、
ざっくりnoteでしたが、これで終わりたいと思います。

最後にも一応書いとこ。
おすすめYouTubeチャンネル、
ラジオチャンネル教えてくださーい!

お願いします♩¨̮⑅*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?