見出し画像

【ご感想】すずらんのアクセサリー

2019年最後の販売だった、すずらんのアクセサリー。

画像1

結構、なんにでも合わせやすいうえに、
軽いから、わたしはよく着けています。

とてもとても有難いことに、ご購入いただいた方々から、たくさん、ご感想をいただいてますので、ここで ご紹介させてください。


「これ付けたい♡ピアスに戻そう!!!と強烈に思わせてくれた」

と、野田さくらさん

eritonunoとしては、
チタンピアスをメインに取り扱っていたんですが、
さくらさんがきっかけをくれたおかげで
サージカルステンレスピアスを取り入れました。

すずらんのアクセサリーのように、
パーツ変更が可能なタイプのものは
金属アレルギー対応の サージカルステンレスピアスに変更できます。


このすずらんのピアスを
来年の長女と次男の、卒入学の日に身に付けたい!と思っています。
コットンパールも付いてるし、絶対スーツとか
セレモニー服(フォーマル)にもバッチリ合うと思うんだよね

と話してくれたのは 伊藤ゆかりさん

ゆかりさんは ハンドメイド作品を扱うショップで勤めていたこともあって、たくさんの作品に触れてこられた方。
そんなゆかりさんに、選んでいただけたことは
ちょっと自信に繋がるな、と。

今、卒業式や入学式の時のお母さんたちって、
昔、わたしたちの母親世代と比べて
自由度も高くて、お洒落な方が多いですよね。

おしゃれなゆかりさんが、
フォーマルな場面で使うすずらんも とても楽しみだなぁ、と思います。


物にはちゃんと命が宿ってる。
お気に入りだけを私に。
そんな私が喜ぶイヤリング。
大切に愛用しています。

と、ふたつめのeritonuno作品を迎えてくださった山下薫さん

本当にお気に入りのものだけを 選ぶようにしているの、と話してくれた薫さん。

丁寧に日々を暮らして、
本当にお気に入りに囲まれた生活を送っている薫さんに、二つめのアクセサリーをお迎えいただけたことは、めちゃくちゃ嬉しいことでした。


主張しすぎず、優しくて
なのに、存在感はしっかりしている。
そんなところが とーっても大好きなのです♡

と、言ってくれたのは 小堀美沙紀さん

eritonunoのアクセサリーは
そのひとの魅力と溶け合うようなアクセサリーでありたい、と思っているのですが
美沙紀さんは、女性の美しさをひきだす フォトグラファーで、美沙紀さん自身も、とても美しいひと。
女性の魅力を応援しようと、とても努力されていて、とてもかっこいいひとでもあるんです。

そういうひとに、選んでいただけて
こう言ってもらえるのも とても嬉しかったです。


そんなすずらんのアクセサリー。

ブラックのみ、まだ2つだけありますが
春のイベントに向けて、別カラーも準備中です。

パーツ変更も可能なので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご購入いただいた方、
お忙しいなか、ご感想を届けてくださった方々、
いつも応援してくださる皆さん。

ありがとうございます。

----------------------------------------

【イベントのお知らせ】

画像2

「キャンドルと布花」

3月19日(木)11:00〜17:30
3月20日(金・祝)10:00〜16:00

a.calirmのアトリエにて。
奈良県香芝市下田西4丁目187-1
シティロイヤル近鉄下田駅前101号

大阪上本町より近鉄大阪線で30分ほど、
近鉄下田駅より徒歩2分の場所になります。

専用駐車場は無いですが、隣にコインパーキングがあります。(¥100/1h)

会いに来てくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?