見出し画像

スイーツイラスト2017-1

こんにちは、という時間でもありませんが。

大型の台風が接近しておりますね。
全国のみなさん、お気をつけて。


仕事でバタバタしておりまして
予定の投稿ができませんでした。

いつもは日曜にお届けしているイラストシリーズで
お茶を濁します。

2010年頃に始めたインスタですが
ずっとネコや女の子の絵日記を描いておりまして
2017年になって、簡単にいくつもアカウントを作って
切り替えられることに気づきまして(遅っ)


なんか割と好評な食べ物イラストを
毎日描いてみようかしらん、なんて思ったのでした。

画像1

これは今や全国区となって名古屋の喫茶店・コメダ。
季節限定のシロノワール。


うおー。
たのしー。ガーリーなカップケーキ。

画像2


季節は冬。
ファミレスの小さなパフェもこう描くとかわいくね?

画像3


これはキャッチのカラーバージョン。
セレブのフルーツサンド。

画像4


毎日描いている訳ですが
微妙にその日によってタッチにブレがある。

画像5

ちょっとこのゆるい感じが好き。


2017年は食べ物ばっか描いていたので
もう少し続きます。

画像6


最近はすっかりサボってるインスタ

毎日描くって大事だなー。

台風が接近しておりますが
皆さまくれぐれもお気を付け下さいませ。



またまた投稿が途絶えちゃった。

画像7

でもなぜか15週だって。どういう仕組み??

もし、この記事を読んで「面白い」「役に立った」と感じたら、ぜひサポートをお願い致します。頂いたご支援は、今後もこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。