フェイマニの皆様へ



お久しぶりです〜ひなです


珍しいタイトルだと思ったでしょう



もう随分前から、このタイトルで書こうと

決めていました 




ということで改めまして

フェイマニの皆さん

この数ヶ月間 私の人生で1、2を争う挑戦を

見守ってくれて本当にありがとうございました




きっと色々な気持ちがあったと思います



不安な気持ちやもどかしい気持ち



いろんな気持ちになったと思います


沢山頑張ってくれてありがとうございます

  




わたしはいつも何か大きな決断をする時

傷つかない方か後悔しない方

どちらかをとるか、

限界まで悩んで

後悔しない方を選んできました



今回の挑戦もそうです




正直自分でも想像以上の変化がありました



想像もできない変化でした




沢山の環境の変化がありました   



これまでの当たり前が当たり前じゃなくなったり

人が変わる瞬間を見たりもしました






今まで浴びたことのないような言葉を

毎日浴びました





今が何月何日か、平日か休日か、朝か夜か


たまにわからなくもなりました







たった数ヶ月で沢山の変化があった中

わたしが変わらずに

自分を見失わずにいられたのは

間違いなくFAKYという場所があったからです



変わっていく環境やモノが沢山ある中


FAKYはいつも変わらず側にありました



どんなに目まぐるしいスケジュールの中でも

FAKYでいられる時間はわたしにとって

必要不可欠なものでした




そんなFAKYの側にはいつも応援してくれる

皆さんがいて



そんな皆さんの声が私の救いでした





この数ヶ月間の経験は


わたしにとって一生の宝物で、財産で



後にも先にももうこんな経験できないだろうと

心から感じるくらい


とっても綺麗で

何にも変えられない経験でした




今度はこの経験をアーティストとして

FAKYとして沢山表現していけるように


FAKYの財産にしていけるように




ここからまた頑張っていきたいと思います





本当に、ありがとう。




FAKYになれてよかったです。








皆んなにもそう思ってもらえるように

頑張ります。



本当にありがとう。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?