見出し画像

これって脈あり?女子からのサインを見逃すな【えっちゃんと秘密の恋バナ】



えっちゃんのラジオはこちら↓

 
https://stand.fm/channels/5f60495cf04555115d13f8f9
こんにちは。恋愛カウンセラーのえっちゃんです。

《えっちゃん村の住民(フォロワーさま)募集中》

スタエフのアカウント共に、お気軽にフォローして下さいね✨

画像1



では、早速やっていきましょう。


これって脈あり?女子からのサインを見逃すな【えっちゃんと秘密の恋バナ】

あなたには現在気になる女の子、いますか?♡

女子って、相手と両思いだと気付いていても、時にはポーカーフェイスで気の無いフリをしたり、時には計算高い生き物ですから…


本当に彼女達の気持ちってわかりずらいですよね。
でもそれって、もし自分が失恋しそうになった時に、自分が傷つかない為に、『気の無いフリ』をして保険をかけているのかもしれません。


えっちゃんは、その気持ち痛いほどわかります。
意外と恋愛には臆病ですからw


それでは、えっちゃんの脈あり診断、スタート。

1つでも当てはまったら何かが始まる?!女子からの脈ありサイン3選


脈ありサイン1.      LINEやDMの既読が早い
解説…好きな男性から通知が来たら、すぐにスマホをチェックしたくなるのが女子の本音♡

脈ありサイン2.  LINEやDMの返信はわざと少し遅らせる傾向がある
解説…暇人と思われたくないから。そして、ガツガツしている印象を相手に与えたくないから。


脈ありサイン3.  SNSに二人にしか分からない共通の写真やエピソードを投稿する
解説…二人の関係が曖昧な場合は特に、直接LINEでやりとりする以外の方法でアピールしがち。
間接的なアピールで、相手の反応を伺っている。
お互いに相手のSNSをチェックし、共通のエピソードを匂わせる投稿があるか確認してる段階。


どちらかが勇気を出して強くアピールしないと、二人の距離はいつまでたっても縮まらない。


しかし、そうすることで、もどかしい日々の中でも、お互いが微妙な距離感を楽しみつつ安心感を得られる。


以上、女子がこっそり送っている好きな男子への脈ありサイン3選でした。
またね♡

ラジオはこちら↓声で、女子の本音について語ってますhttps://stand.fm/episodes/5f67342b8ef87bee9c461fad


#スタエフ #standfm #フリーランス #集客 #コンサルタント #YouTube #音声コンテンツ #恋愛 #婚活 #恋バナ #脈あり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?