見出し画像

毎週水曜23時、ハイモジモジのインスタRADIO「オールナイトニーポン」始動

ハイモジモジが、ラジオを始めます。

InstagramのLIVE機能を使ったラジオ番組、タイトルは「ハイモジモジのオールナイトニーポン」です。

ニッポン放送の超人気深夜番組「オールナイトニッポン」に敬意を表して、もじった名前をつけさせてもらいました。

「ニーポン」とは私たちの造語で、思わず膝(Knee)をポンと打つという意味。「なるほど!」と驚いてもらえるモノを作っていこうとする、会社の指針にしている言葉です。


画像1


そんな「ニーポン」の名を冠したこのラジオ番組では、私たちが最近「なるほど!」と感じたトピックを取り上げてお話ししたいと思います。

放送日時は、毎週水曜日の23時(夜11時)。放送時間は30分前後を予定しています。生放送ですので、トークの盛り上がり次第で少し時間を延長したり、早めに切り上げることもあるかもしれません。ライブ感を優先した放送にしていきます。


番組名:ハイモジモジのオールナイトニーポン
日 時:毎週水曜日23時(夜11時)から約30分
内 容:ハイモジモジによる「なるほど!」なトーク
配 信:Instagramを使ったLIVE配信


InstagramのLIVEは、ハイモジモジのアカウント( @himojimoji )をフォローしていただくと誰でもご覧いただけます。放送中、コメント機能で質問したり、茶々を入れたりもできます。途中参加、途中離脱も自由です。

また、配信後もアーカイブをご覧いただけます。

でも、コメント欄を通じてやりとりできるのがライブの醍醐味(ラジオのハガキを読むコーナーみたいなものですね)。ぜひ生放送の時間に合わせてご参加ください。

第1回の放送は2020年5月20日(水)23時から。どうぞお楽しみに。


画像2


いただいたサポートは、新しいアイデアを形にする【試作費】に使わせていただきます。ありがとうございます。