マガジンのカバー画像

ハイモジモジの10年をふり返る

16
4月28日に創業10周年を迎えます。ハイモジモジのこれまでの歩みを、カウントダウン形式でふり返っていきます。
運営しているクリエイター

#11出展

ハイモジモジの10年をふり返る

こんにちは、ハイモジモジ代表の松岡と申します。 私たちは2010年に産声を上げたメーカーです。オリジナルの文房具や雑貨を企画し、デザインから販売まで一貫して行っています。 そんな私たちはありがたいことに、これまでたくさんの方に応援していただきました。おかげさまで、まもなく10周年を迎えられることになりました。 そこで感謝の思いを込めて、創業記念日である2020年4月28日に向けて「この10年の歩み」をふり返っていきたいと思います。 自分たちも忘れていることの方が多いで

ハイモジモジ10周年ふり返り(6期目の前半)

ハイモジモジ代表の松岡です。 2010年4月28日に創業し、間もなく10周年を迎えます。そこで、この10年の歩みをふり返っていきます。今回は6期目(2015年)の前半をお伝えしていきます。 ハルモジモジ開催 4月。 オフィスを開放し、春のイベント「ハルモジモジ」を開催しました。お花見ついでにハイモジモジの事務所にも寄ってみてください、という触れ込みで、桜の見ごろに合わせて実施しました。 その際、「SOUVENIR INOKASIHRA」というブランドもデビュー。「井