マガジンのカバー画像

お知らせ

17
販売イベントの案内や新規プロジェクトの始まりなど、新しい動きがあればお伝えしていきます。
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

会社設立10周年のご挨拶

2010年4月28日に設立しました株式会社ハイモジモジは、本日2020年4月28日をもちまして、10周年の節目を迎えることができました。 私たちの生み出した商品を、対価を払って使ってくださっている方々がおひとりでも欠けていたら、今日のこの日を迎えることはできなかったと思います。 みなさまには心からの感謝をお伝えしたいです。いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。 ★ そして今日は、これまでの「周年のご挨拶」とは異なる、別の感謝も伝えなければなりません。

ドラマ「スーツ2」の撮影セットに協力しました

アメリカ発の人気ドラマの日本版『SUITS』シーズン2の放送が、2020年4月13日より始まりました。今回、ハイモジモジの「WORKERS'BOX」ほか各種商品を『SUITS 2』の撮影セットの一部として使用していただきました。 ハイモジモジの松岡です。みなさん、月曜9時放送のドラマ『SUITS 2』はもうご覧なりましたか? 私はアメリカ版の原作をすべて観ている熱心な「SUITS」ファンのひとりです。レイチェル役のメーガンがいつの間にかイギリスのお妃さまになってしまって、