マガジンのカバー画像

お知らせ

17
販売イベントの案内や新規プロジェクトの始まりなど、新しい動きがあればお伝えしていきます。
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

Amazon Pay決済で5%を還元します

こんにちは、ハイモジモジです。 2019年10月1日、消費税率が10%に引き上げられると同時に、経済産業省にとよって「キャッシュレス・消費者還元事業」が始められました。 これは対象店でお買い物をする際、クレジットカードや電子マネーなど現金以外の方法で決済すると「2%または5%相当額が国から還元される」という期間限定の取り組みです。 この事業はリアル店舗に留まらず、オンラインショップも対象です。 そして私たちハイモジモジの直販サイト「HI MOJIMOJI STORE」

見てもらおうか、耐水メモパッドの実力とやらを。

こんにちは、ハイモジモジです。 突然ですがみなさん、ガンダムはお好きですか? 根っからのファンの方はとっくにご存知かと思いますが、現在「機動戦士ガンダム」の生みの親、富野由悠季監督の展覧会、その名も「富野由悠季の世界」が全国6カ所を巡回しています。 第1会場となりました福岡市美術館での会期は終了してしまったのですが、第2会場になります兵庫県立美術館では10月12日(土)から12月22日(日)まで。またそれ以降も島根県立石見美術館、青森県立美術館(予定)、富山県美術館(予

増税後も【お値段そのまま】のお知らせ

こんにちは、ハイモジモジの松岡です。 本日2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に引き上げられました。 しかしながら、直販サイト「HI MOJIMOJI STORE」は検討を重ねた結果、人気の「WORKERS'BOX」シリーズについては「お値段そのまま」に据え置くことといたしました。 「WORKERS'BOX」は案件ごとに書類を整理するため、10冊、20冊とまとめて並べて使用することで真価を発揮する商品です。 ですので、私たちは「いつでも安価で手に入ること