【保存版】相席屋ナンパで高確率でお持ち帰りをするための方法とコツ by ヒモえもん

※このnoteは現在68部購入されています。感謝なんだな。

僕、ヒモえもん。

画像1

女の子が可愛くて、大好き過ぎて、かれこれ6年ほどナンパに人生を費やしている、ゲス男なんだなあ。

アイコンはとても穏やかな顔をしてやがりますが、内面はどろっどろのネバネバの闇とゲスで溢れています。

そしてえっちした女の子には必ず「あなたはサイコパス?」と聞かれる狂気ぶりを発揮します。

ブサメン、身長163cm(自称168cm)、体重70kg(自称63kg)の見事なチビデブマンです。ダイエット嫌い。


話が逸れました…

普段は「僕、ヒモえもん。(https://himoemon.blog.fc2.com/)」というブログを運営していて、ゲスいナンパの記録を記事にして読者の皆さんにお届けしているんです。グフ。

例えば、ブサメン大学生2人が相席屋で30分以内にナンパしてお持ち帰りした話(https://himoemon.blog.fc2.com/blog-entry-20.html)みたいなナンパ記録記事を画像付き(もちろんモザイク加工付き)で公開しておったりします。

▼相席屋連れ出し後、楽しくハイポーズ!

画像2

ブログにゲスい記事がいっぱい上がっているので、そういうのが大好物な人は見て欲しいんだなあ。

でも、最近は読者の方からナンパの記録だけじゃなくて、以下のようなコンテンツが読みたいという要望を結構頂いたんだなあ。

・ナンパの成功の秘訣を知りたい!

・いつもどんな感じに相席屋でトーク組み立ててるの?

・相席屋からの連れ出し方がわからないから教えて欲しい。

・なんやかんやでクロージング直前でグダる、打開策を教えて欲しい。

・ナンパの流れを知りたい。

・ぶっちゃけどこの相席屋に行けば出会えるの!?

ほう、ふむふむ、みんなナンパ苦労しておるんだなあ、と。

確かにヒモえもんのナンパブログにはあんまり具体的な方法論の記載は避けていて、どちらかというと楽しい記事になるようにしているので、

実際のナンパの方法論とか、実際のトークのやり方とかは一切載せていないんだなあ。ぐっふふふふ、まあ企業秘密だったわけですな。


ラジオのVoicy(ボイシー)に一応ナンパ師として出演させて貰ったんだけれども、その時も時間がなかったのでナンパのエッセンスについては喋りきれなかったんだなあ。

ナンパにもやっぱり勉強や一定のインプットが必要なんだなあ。


というわけで、今回ヒモえもん。

読者、リスナーの皆様からの要望にお答えして、

note限定でヒモえもんの相席屋ナンパの方法、コツを一切包み隠さず公開しちゃいます。

なんで相席屋かって?一番得意だからだよ!これから、ストリートナンパ、クラブナンパと分けてコツを公開できればと思っているんだな。

言語化難しい部分もなんとか文章に起こして、ナンパ歴6年ヒモ歴2年の経験を皆さんにお届けしたいと思います!!YEAH!!

本編は以下のような構成で、ぎっしり10,000字超の大作になってしまっております。書きたいことがいっぱいありすぎたんだなあ。

・相席屋とは?
・ナンパ準備
・相席屋という非日常空間を理解する
・相席屋に着いたら
・相席開始
・最初のトーク
・相席中盤の会話(対初心者/対中級者)
・クロージングトーク
・相席屋から連れ出しを拒まれた時の切り返し
・即日お持ち帰りのための一言

ヒモえもん、めっちゃ頑張って書いたのでブログとは違ってここからは有料にさせて貰いました。

とはいえ、相席屋30分(平日)のお値段よりも安くお手軽です。

…って考えると相席屋高い…笑

ヒモえもんブログに掲載されていないノウハウ的なnoteなので相席屋ナンパで成果を残したい方は是非どうぞ❤︎

※注意:ライバルが増えるのは心苦しいから、みんな渋谷の相席屋以外で使って欲しいんだなあ(切実)

この続きをみるには

この続き: 10,824文字 / 画像1枚

【保存版】相席屋ナンパで高確率でお持ち帰りをするための方法とコツ by ヒモえもん

ヒモえもん

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
僕、ヒモえもん。よろしくねぇい!!
8
巷ではヒモえもんと呼ばれています。なんの取り柄もないブサメン野郎です。取り柄があるとすれば、飽くなき性欲、ナンパ歴6年。AV女優様に最大の敬意を持っております。公式ブログ:https://himoemon.blog.fc2.com/ Twitter:@himoemon_diary
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。