見出し画像

浦和7レース~12レース予想印&推奨買い目

地方&中央の的中馬券の一部を公開させて頂きましたーたらです!

昨日は推奨軸馬をツイッターで無料で発表しましたが割と精度高めでご好評頂きました!

たらの地方競馬予想2日目です!

メインターゲットは過去の自分と同じ馬券下手な人です。

買い方を学べば地方競馬も中央競馬も勝てるようになると思います!

ということで、自分の買い目はもちろん載せておきます!

ただ、アレンジ馬券歓迎です。

地方競馬、中央競馬共にどんな特徴があり、どんな買い方をすれば勝てるのかこれがわかれば1人でも勝てるようになります。

巣立ちの時まで面倒見ます。

予想が外れてもクレームは受け付けませんが買い方やレース毎の質問には答えていきたいと思います(^^)w

ここから先は

126字 / 7画像

¥ 100

お気持ちで充分です。 サポートがあればモチベーションに 繋がります! 気持ちを気持ちで返したいと思って おりますので何卒よろしくお願いします。