見出し画像

私が人前に立つ理由…。


演技、歌、ダンスと幅広く活動してきた…。
芸歴でいうと10年以上…。
小さい頃からやってきてた。
地元宮崎での活動も合わせてね。

小さい頃から私は身体が弱くて
幼稚園にも通えなく病院が
幼稚園みたいになってた。

そこでモーニング娘。の活動をみて
元気を貰ってたの。
ここが私がこの活動を始めたいと
思ったきっかけでもあった。

小学生の時には自作でダンスを作って
仲良しな近所の友達と一緒に踊ったりと
ダンスを踊るのが好きな子だった🎶

近所のお姉ちゃんがカラオケに
初めて連れてってもらってから
歌う楽しさを知った🎶

この二つが交わって
近所のお姉ちゃんがくれたチラシで
地元の芸能事務所に書類を送って
オーディションを勝ち抜いた。
結果を見ると審査員4人中4人が◎の合格!
もう一人の子と私の2人だけが合格💮

ここから私の芸能人生が始まりました!

今でも思うんです。
人前で歌ってるアイドルって何を理由に
歌を歌ってるんだろう。
チヤホヤされたいから人前にいるのかな?
人それぞれ理由はあると思うんです。
それがその人の理由ならそれはそれで
いいと思うの。理由は人それぞれだから。

私が人前に立つ理由…
ずっと10年前から今までも変わらないの…。

人を笑顔にさせたい

モーニング娘。さんの活動をみて私は
元気と笑顔をもらったの。
人に元気や笑顔を届けれる人って
すごくカッコよくない?
それでその人の生きる糧になるって
すごいよね?

色々人を助ける職業なんて数えるほどあるけど…
歌で…ダンスで…そしてその子の人柄で…
こんなに私は救われた。

私も救える人、元気や笑顔を届けれる
そんな人間になりたくて
アイドルを始めました!

みんなにとって人生の少しでも
私に笑顔や元気もらいました!とか
日々頑張れる糧になりました!とか
そんな存在になれるように…


これからも私は人前に立つ事を
やめません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?