見出し画像

2018年の小さな目標...写真展をー。

灰色に染まる富山の冬空。

画像1

灰色に染まる道端の残雪。

画像2

待ち遠しいパステルカラーの春

画像3

モノクロの世界から逃避するように、久しぶりのnoteを更新しようと思います。
.
.
.
2018年に叶えたい小さな目標…それは、”写真展”。

画像4

.
.
.
先日、私の初オリジナル写真集「. Colour-Full .」を、ひとりの大切な友人に贈りました。

画像5

1枚1枚の作品を通して交わる、会話のひとつひとつが愛おしく感じられました。
.
.
.
SNS時代の「いいね」で完結されてしまう作品達。

画像6

画像7

写真展を通して、人と人の会話を通して、彼らの生きる場所を与えることはできないだろうか?
.
.
.
写真展のタイトルは、「. Colour-Full .」

様々な”色”で満ち溢れた世界。

画像8

画像9

画像10

作品についてゆっくりお話しができる、コンパクトでアットホームな空間を作ることができたらと思います。


Taku

いつも応援いただきありがとうございます❗️