見出し画像

ヴィジョナリーライフストーリー作成1DAYセッションご感想㉟

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションを体験してくださった方々からのご感想を紹介しております。

ヴィジョナリライフストーリー作成1DAYセッションとは

Q. セッションの内容にはどのくらい満足されましたか。

100%!! (5段階中5)

Q. 今回のセッションに来る前はどんなことに課題を感じていましたか?

自自分の想いは強くあるのに整理できてないために相手に上手く伝わらないこと。

Q. 今回のセッションでどんなことが解決されましたか?

自分ができるできないはまず置いといて良いということ。できる人に協力してもらったり、そういう自分を目指せばいい。

Q. このセッションを人に勧める度合いはどのくらいですか?

100%!! (5段階中5)

Q. どんな方にこのセッションをお勧めしたいですか?

やりたいことはあるのに一歩を踏み出せてない人。自分の価値観を明確にしたい人。自分の想いや考えを言語化したい人。

Q. 今回のセッションを通して感じたことをご自由にどうぞ

今日は一日ありがとうございました!
気付きと学びが盛り沢山であっという間の7時間でした。

人生の成功体験と失敗体験を振り返ることで自分の幸せの定義が分かり、ヴィジョンや価値観を見つけやすかったです。

何者かになるというよりは「矢作理絵」として肩書きにこだわらずやっていきたいという気持ちが前からあったので、具体的な事業のところの瞳さんのフィードバックがドンピシャで同じようなことを言ってくれていたのでとても嬉しかったです(笑)
ヴィジョナリーライフストーリーをブラッシュアップして、これから事業等、何かをする際、想いを伝えたい時に使っていきたいです!

気になった方は、公式LINEからご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?