見出し画像

スプラ2 反省記録㉗(2021/09/11)

こんにちは! ひめたんです!

今回は、第27回目のスプラ2の反省をしたいと思います。


①概要

日時  2021/09/11の18:55~19:35

プレイモード サーモンラン(オンライン)


②詳細

画像1


③振り返り(全体)

よかった点

・オオモノシャケを倒すときに優先順位をつけれた (タワーやコウモリ、カタパッド、ヘビなどは早めに処理しておくといい)

悪かった点

・デスが多かった(インク切れや足元塗りが甘かったため)

コンテナ周りにシャケ達が集まってしまい、処理が困難になった

・SP(スペシャル)を使うのを忘れた


④振り返り(武器ごと)

・クラッシュブラスター

雑魚シャケ処理を優先した


・スパッタリー

雑魚シャケ処理と塗りを優先した

スライドが上手くできなかったので、今後練習していく必要がある

今回の武器の中では一番使いやすかった


・クーゲルシュライバー

シャケ処理を優先した

クーゲルは初めて使ったが、そこそこ使えた

ただ、インク管理がめっちゃムズイので、こまめなインク回復を意識したい


・リッター4K

バクダン処理を優先した

今回の武器の中で一番使えなかったw(チャージャー系を全く使っていないため)

個人的に、近くにクーゲルがいてサポートしてくれたのはめっちゃ助かった! マジ感謝!w


⑤報酬内容

限定ギア×2(イカテンくんポロ)
サブ性能とインク回復だったけどインク回復にした
4000G×5(合計20000Gとかいらんw)
フードチケット(経験値2倍)
これは普通に嬉しい


⑥感想

最後ギリギリでたつじん100に昇格できました!

今月の目標達成ー! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

評価が全く下がらなかったのもよかったです!

ラスカル、ありがとう!

たつじんになると、クマサンポイントが毎回140Pくらい貰えるから嬉しい!w

今回のクマサンポイント817Pは最高記録!

最高危険度102.4%に更新!

でも、本当にキツイのここからなんだよなぁ、、(;´・ω・)

まぁ、頑張る!w

追記(2021/09/13)


今回は以上です!

コメント欄で皆さんの意見や間違っている箇所などを教えていただけると嬉しいです!

この記事がいいなと思った人はスキやコメントお願いします!

ここまで読んでくれた人には感謝です!ありがとうございました!(*^^*)

よかったら他の記事も見てください!

この記事が参加している募集

スキしてみて