見出し画像

スプラ2 反省記録②(2021/02/13)

こんばんは!  ひめたんです!

今日は、第2回目のスプラ2の反省をしたいと思います! 


①概要

日時 2021/02/13の14:30~15:10

プレイモード レギュラーマッチ(オンライン)

対戦数 計8試合(勝ち3試合、負け5試合)


②詳細

画像1

平均キル数 4キル

平均デス数 2デス

使用武器 N-ZAP89(赤ザップ)


③振り返り

よかった点

・ダメージを受けたら、足元塗り→イカダッシュで安全な場所まで逃げれた

・味方と人数有利をつくって敵をキルしにいけた  

・人速をいかし敵との間合いを調整できた

・イカ速で敵の攻撃をかわせた

悪かった点

・スピナーに1人で対面を仕掛けてしまった(結局倒せたけどw)

・センプク時間が少し長かった 


今回は以上です!

次回の記事は、前回人気があった初心者向けの記事を追加で書こうと思っています。

コメント欄で皆さんの意見や間違っている箇所などを教えていただけると嬉しいです!

この記事がいいなと思った人はスキやコメントお願いします!

ここまで読んでくれた人には感謝です!ありがとうございました!(*^^*)

よかったら他の記事も見てください!