見出し画像

TIRTIRのペルペルって何!? #ダイエット #美容 #健康 #日記

こんばんは🌛

ヒメリ🍒です。

今日は朝からダルくて作業所休んじゃいました😑🌀

それで12時まで寝てました( ̄▽ ̄;)

中島健人くんと付き合ってる夢を見て
幸せでした(  ´˘`  )

今はSexy Zoneは松島聡くんが好きなんですが、
20代前半の頃は
中島健人くんが好きだったんですよ。

【ラブホリ王子様】
っていう中島健人くんと
疑似恋愛出来るDVD持ってましたもん😂笑

でもどうしても彼女を【お前】って呼ぶのが
気に食わなくて売りましたけど😅笑

おや?話がだいぶ逸れました。

今日の朝昼兼用の食事は
TIRTIRのペルペルにしました。

これがペルペル。

中にチョコレート味の粉が入っていて、
そこに牛乳とか豆乳とか
アーモンドミルクとかを入れて
よく振って飲むんです。

穀物・チョコレート・抹茶ラテ・チェリーベリー
の4つの味があるんですが、
私はチョコレートにしました。

チョコレート味には

分離大豆たんぱく質、分離ホエイたんぱく質、カカオパウダー、ココナッツシュガー、チョコチップ混合粉末、混合粉ミルク、チコリ食物繊維、エンドウたんぱく質、ビタミンミネラルミックス、チョコレート香料、酸素処理ステビア、マルチバイオザイム

が含まれているそうです。

※他サイトからの引用。
全部韓国語なので本当のところは知らん。笑

まぁ、とにかく飲むだけで
栄養素がとれるっていうやつです。

置き換え食です。

大きい袋で届いて、
その中に7つ入ってました。

私がよく混ぜなかったのか、
ダマになっていたところはあったのですが、
シャリシャリした部分があって
本当にチョコレートを食べているかのようでした。

満足感があるので置き換えも苦じゃありません。

夜は普通に食べますよ🌃

夜にガッツリ食べたら
TIRTIRの酵素を飲んでいます。

スティックタイプ

水なしでも飲めるらしいのですが、
私は水なしでも水飲みながらでも
むせたので😅、
ゆっくり水を飲みながら飲んでます。笑

ゆっくり飲むことが大事なのですよ。

一気に飲んだらむせたので。

兄に

「むせた顔気持ち悪かったぞ。」

と言われたので(´・ω・`)笑

食べる時はしっかり食べるので
皆様心配しないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง

またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?