見出し画像

2024年6月20〜26日 二日酔いは酒の神様がくれる休暇

2024年6月20日

 『月刊FANZA』のレビュー用にAVを観ていたら、射精後の男優から感想を求められた新人女優さんが「またしましょう」と答えていて新鮮だった。男優さんも「またしてくれるの?」と声が驚いていた。
 顔射した後の短いインタビューシーンってよくあるけど、個人的には見ていて少し気まずい。
 顔に精液が付いている女優さんが気が気じゃない感じになっているので、私もなんだか落ち着かないし、感想も「気持ちよかった」とかだと印象に残らず、そんなこと喋らせるくらいなら早く顔拭かせてあげてと思ってしまう。
 結局このシーンでどんな返答を求めているのかよくわからないのだけど、「またしましょう」というのは、ひとつの正解のように感じた。「気持ちよかった」よりも、一歩踏み込んでいる感じがする。
 デビュー作でまだ人間関係のしがらみがないから自然に言えた言葉かもしれないし、なんかすごいなと思った。
 ちなみに私が『月刊FANZA』(前身は『月刊DMM』)でAVレビューを書き始めてから、今年で丸十年が経つ。それもすごい。

ここから先は

6,003字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?